aamall

May 2005

May 31, 2005

給料日!このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は最後のイベコンで働いた給料が入る日です。
コンパニオンやってる人にとっては常識だと思うけど、給料の振込みが月末締めの月末振込み。
つまり4月に働いた分は5月31日に入金。
 
遅っ!
(それでもうちの事務所は早い方らしい。2ヶ月空くところもあるみたい。)
4月のお休みはよく考えたら4日しかなくて、
「ゆみちゃん、事務所内で一番稼いでたよ!」なんて言われちゃって、
家に届いた給料明細見てビックリした。
のに・・・今月カツカツ><
 
でもそんな日々とはおさらば〜
ってことで今日は買い物しまくった!
靴3足買いました!
パンツ買いました!
リボン付きのノースリーブ買いました!
まだまだ買いたいものはあったけど、時間切れでタイムアップ><
 
付き合ってくれたさゆりん、本当にありがとう
吉祥寺でこころと合流して、珍しく3人でご飯を食べた。
 
今日はゆうた&こうせいのシークレットバースディパーティなので、準備準備!
 
写真などなどは明日の日記でUPします!

May 30, 2005

歓迎会@新宿このエントリーをはてなブックマークに追加

憂鬱な月曜日><
今週も予定入れすぎですが、頑張りましょう!
 
今日は私のために歓迎会を開いてくれるということで、お忙しい中集まってくださいました。
お店がマジで素敵でさ、感動しました。
ここね。虎之介
是非ご利用くださいな。
 
月末ってなんかげっそりする・・・。

May 29, 2005

Up-road@Rubyroom!このエントリーをはてなブックマークに追加

恒例イベントUp-road*Down-road!!
Up-road0529 
 
 
 
 
 
 
個人的にはたくさんの人とお話できて、たくさんの人に言葉を書かせていただいてとても楽しかったです!
 
何より私の友達がたくさん来てくれて、
初めましても、
二度目ましても、
お久しぶりも、
みんなとあの空間を共有できて嬉しかった。
 
今回はなぜか常連さんが集合して、ゆるゆる〜な感じになりました。
オール明けで二日酔いの私にはちょうどよかった☆彡
 
来月はDown-road@No-style!26日です!
お待ちしてます!
 
つけたし・・・。
実は今日は元カレの誕生日でした。
感傷になんて全くひたらなかったけど、5月、6月生まれって多いなぁと思いました。

May 28, 2005

温☆内輪飲み!このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター仕事を何とか仕上げて、今日は飲み!@ゆうた家☆彡
こころと〜、まさきと〜、ゆうたと〜、ゆみゆみ
 
いろいろあったけど結局私はこの飲みをすごい楽しみにしてて、気合い入りまくり!
 
その結果・・・
デジカメ持って行ったけど、こんなところにUPできる代物ではありません。
だいぶ初期の方から記憶がございません。
膝にやたらとあざができています。
 
う〜ん・・・何があったんやろう。
まぁすごい楽しかったからいっか
また飲もうねみんな
 
かわいいかわいいゆみゆみの寝顔をどうぞ☆
 
ゆみゆみです!ZZZ

May 27, 2005

花の金曜日☆彡このエントリーをはてなブックマークに追加

就職祝いケーキ☆太る太る><
 
 
 
 
 
 
 
就職祝いにケーキをもらったおいし〜おいし〜
デブ街道まっしぐら〜><
 
今週はやたらと予定を詰め過ぎて、クタクタになってしまった><
フリーター時代の方が忙しく働いてました。
遊びすぎですから!!
だって定時に上がるしさ、遅くとも19時には帰宅やしさ、新宿経由やしさ、
誘惑がいっぱい!!
 
恋の門今日は恒例映画の日
今日は『恋の門』を借りました。
先週『オールドボーイ』でかなり落ちたからな、明るいやつね。
 
私の大好きな大好きな松田龍平様が主演してて、共演は酒井若菜。
彼女のことあんまり好きじゃなかったんやけど、一時期「似てる似てる」と言われてなんとなく気にとめとったん。
か、かわいい・・・。
 
映画の内容もおもしろかったし、かっこいいし、かわいいしで幸せでした。
終わったら速攻寝たけどごめ〜ん!かっちゃん><
 
ってことで酒井若菜氏に影響されて明日から真ん中分け
私ってとってもミーハー

May 26, 2005

正直と素直このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はお仕事が終わってから、先日へとへとになりながら書いた原稿のチェックをしました。はじめてのことなのでドキドキ。
久しぶりにボスに会いました。ちょっと痩せたっぽい。
 
<正直と素直> 
タイトルにも書きましたが、この2つは似ているようでちょっと違う。
私は自分の気持ちに正直に生きています。自分に嘘をつくようなことはほとんどしません。
でもその気持ちを素直に表現できるかどうかはまた別のお話。
恥ずかしかったり、悔しかったりで結局言えないことが多い。しかもかなり自分勝手で我儘な言い分だったりする。そんなことはわかっとる。
言いたいけど、言って嫌われたらどうしよう・・・幻滅されたらどしよう・・・っていろいろ悩んでいるうちに時は過ぎ去ってしまうんよな。
しかも私も時間がたつとそのことについて考えなくなってしまう。
さすがタヌキ!切り替え早っ!
 
でもね、相手を信じて自分の正直な気持ちを素直に相手に伝えてみよう。我儘でもいい、理屈が通ってなくてもいい。
周りの人たちって意外に受け止めくれるよ?
 
一番かっこ悪い部分を見せちゃったらもうあとは怖いものなし!
 
昨日今日とちょっと余裕がなくて、自己嫌悪気味やった。
でもかっこ悪い自分をちゃんと伝えてよかった。
 
あと元に戻すのは体調だけ!

May 25, 2005

もういい!!このエントリーをはてなブックマークに追加

余裕のない日記です。
キャパの狭さを痛感しました。
読んでいただいても落ちなんてありません。
 
スタート!
毎日朝6時起きやよ?
その前の日だって3時間くらいしか寝てないのよ?
 
そりゃ会いたかったし、久しぶりに会えて嬉しかったさ。
その時間はプライスレスよ。
けど私にも私のペースってもんがあるわけさ。
 
風邪治りきってないし、原因不明の肌荒れにも悩まされとるし、またものもらいもできた。その上リンパ腺も腫れてきて痛い。
体はボロボロよ。
そんな状態で笑ってられません。
 
場の雰囲気とかあるけど、自分を押し殺してまで飲みたくはないやん。
酔っ払いやからって許されるものではないでしょう。
 
お酒はおいしく飲みたいものです。
 
夜中の電話で言われた
「たのしくない酒の席ほど苦痛なものはないよ」
ごもっともです!まさきさま!上から読んでも下から読んでもまさきさま!
 
友達のことで愚痴ったのは久しぶり。
私、かなり余裕なくなってきとるんやろうなぁ。
気分が悪くなったらごめんなさい。
 
明日からまた頑張ろう!
おわり。

yumiking at 11:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Blue 

May 24, 2005

Up-road@Rubroomこのエントリーをはてなブックマークに追加

Up-road0529
 
 
今月は29日です!
 
 
 
Up-road at Rubyroom

●Date:2005.5.29(Sun) 17:00〜22:00
●Place:Ruby Room
●Sound:Good Lounge Music
●Admission:2000yen(2drinks)
●DJs:Juno, Morihito, sinceK, Naoko and more!!!
●Words:misaki
●Support:Mio/starmix
●Party WEB:
http://updown-road.com/
●Club WEB:
http://www.rubyroomtokyo.com/
皆様、どんどん遊びきてください!
楽しみにしております☆彡

May 23, 2005

5時45分このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の起床時間。
いやいやいやいや、早いから><
めちゃめちゃ、眠いから><
 
でも起きれちゃうもんなんよな。学生&フリーターの頃はこんな時間には確実に起きてなかった。むしろまだ寝てない!
今日はちょっと早かったけど、いつもは6時15分起き。
それでも早い方よね。遠いから仕方ないんやけど。でも最近は少しずつ慣れてきた。
ご存知通り、かなり朝に弱い私はイベコンの時もできるだけ朝早い仕事はしないようにしてたし、授業も1限はあんま出られなかった。
本当グータラ><すいません・・・。
それでも起きられるようになるんです!奥さん!社会人マジックか?
しかも調子乗って学生時間で遊んだりしとる=睡眠時間減=眠ZZZ
 
もう今日なんて月9『エンジン』ベッドの中で観ましたから!
一応『あいのり』まで頑張ったけど、眠くて眠くてZZZ><
 
秘書机お気づきの方もいると思いますが、最近更新する時間が午前中なのね。常にPCがある生活って素敵☆
 
 
ちなみに今日のおやつはスイカねおいしかった〜!ちょっと早いけど〜!

May 22, 2005

POWER BASE@六本木このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも私がスタッフをしているイベントUp-road*Down-roadでイベントで素敵なダンスを披露してくれるヨッピがショータイムに出るというのではるばる(そんな遠くないけど・・・。)六本木COREまで行きました。
 
1ターム15チームくらいが出演。いろんなジャンルのいろんな表現者がおった。私はダンスは全くダメ><
やる気はあるんやけど、リズム感がない・・・。
 
私が言葉を扱うように彼、彼女たちはダンスで何かを表現しようとしている。
前々から思っているのは、たくさんの表現方法があった方がたくさんの人に、自分の言いたいことが伝わりやすいんじゃないのかな?
だから私は日本語以外に他の言語も話せるようになりたいし、ダンスだってできるようになりたい。
 
久しぶりにゆみゆみとデートでも最近いっぱい会っているので久しぶり!感は全くなし。
 
ちなみにスカート買いました。もちろんミニです☆今度のイベントに着て行くのお楽しみに

yumiking at 09:08|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)Play