aamall

August 2005

August 31, 2005

玄品ふぐこのエントリーをはてなブックマークに追加

今日で8月も終わり・・・。夜は軽く寒くなってきて、すっかり秋。

誕生日おめでとうハガキが今月末までだったので、大好きなふぐを食べに行きました! 2枚目なんやけどね・・・。

最近できたのよ!玄品ふぐ 武蔵境店ふぐからふぐぶつ切り

ふぐづくし!

 

 

しかも誕生日サービスでふぐてっさ29円安っ!!

本当おすすめやから是非行ってみて!ゆびき

ゆびきが一番好きです!

 

 

花束までもらったし、誕生日だいぶ過ぎとんのに、ありがとうございました。


We[love]blog!!!!このエントリーをはてなブックマークに追加

We Love Blog!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がブログを始めたきっかけは、中学のころから書きためた文章たちを公開するため。
たくさんの人に読んでもらいたかったから。
その頃の私はPCなんて全然使いこなせなくて、友達にメッセで聞きながらやっとこさ、投稿してた。
今ももちろん知識も技術もないけど、PCがないと生きていけませんっていうくらい今のPC(未来じろう)と仲良しになった。
ブログでいろんな人と出逢えたし、いろんな勉強もさせてもらった。
かけがえのない出逢いの場。
 
何より文字を書くことが大好きな私は、この場を持てて本当によかったと思っとる。

幽体離脱このエントリーをはてなブックマークに追加

本当にしたわけじゃないけど、今日15時頃そんな感じだった。
私は2人いて、1人は必死でセミナー招待状作り、1人は必死で逃げてた。
 
私、飽和・・・。
 
「これ追加で入れといて。」っておい!
さっき何度も文面を確認したばっかじゃない!?
もうプリントアウトして、宛名ラベルも貼って、糊付けしてしてんだよ!
もう出すだけやよ!
 
そんなに自分の思うようにしたいなら、外注しろよ!
ケチくさいこと言うなよ!
 
すべてやり直し・・・。
 
後ろで1人はパワポの罠にからまってるし・・・。
 
秘書室、飽和・・・。
 
 
でもかなりどんよりした空気をさすがの彼も察したのか、
「ごめん」って謝ってました。
 
許しません!

August 30, 2005

L'Arc〜en〜Ciel 〜AWAKE TOUR 2005〜このエントリーをはてなブックマークに追加

AWAKEツアー今年も行ってきたよ!

 

 

L'Arc〜en〜Ciel 〜AWAKE TOUR 2005〜

去年に比べてHYDEの髪のサラサラっぷりに感動しなかったけど、(そもそも髪切ったしな・・・。)やっぱり肌のつるつるっぷりに感動した!

KEN様がマジかっこよくてかっこよくてうっとり。・:*:・゚★,。・:*:・゚去年はtetsu側やったからKEN様あんま近くなかったんやけど今回はKEN様側。・:*:・゚★,。・:*:・゚

もちろんツアー名の「AWAKE」の曲が多かったけど、アンコールのメドレーマジ最高!

READY STEADY GO→NEO UNIVERSE

Driver's High→DIVE TO BLUE→花葬→浸食→flower

何はともあれ、やっぱりLiveは最高です!


yumiking at 22:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Play 

裏L'Arc〜en〜Ciel 〜AWAKE TOUR 2005〜このエントリーをはてなブックマークに追加

実は、私は生粋のラルクファンではないのね。
中学の頃は、GLAYのファンクラブに入っていたくらいやからな。
まぁカレシがラルクの大ファンで、私も去年から一緒に行くようになって元々嫌いじゃなかったし、HYDEのキラキラっぷりとKEN様のどんぴしゃっぷりで行くようになった。
 
しかし、チケットが取れない・・・。
だから去年も今年も参加席というちょっと見づらい席で、やっと取れたの。
そんな微妙な席だからこそいいことだってある!
まず熱狂的なファンが少ない。静かに冷静に観られる。
(≧∇≦)ъ ナイス!
 
しかし今年・・・
「てっちゃん、きたきた!」
「うわ〜けんちゃん笑ってる〜!」
うるさい!
そんなに好きなら、もっといい席取れよ!
 
挙句・・・
「ウェーブしようよ!」
「はい、せ〜のっ!」
無理だろ?
だからさ、こんなに微妙な位置からの呼びかけなんて、誰も反応できないから!
 
そして・・・
「汗だく〜!」
「イスがベタベタ〜」
普通に臭いから!
人の迷惑も考えようよ!普通に不愉快やよ!
 
。・:*:・゚★,。・:*:・゚・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
王子王様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
といいつつも、
私の大好きな錬金術もHYDE様が使っとったし、
スペシャルゲストの王子も登場!
 
何より一番テンションが上がりました♪
 
エドとロイ
yumiking at 22:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Play 

August 29, 2005

ゆき帰国(= ̄▽ ̄=)Vこのエントリーをはてなブックマークに追加

おかえりゆき
 
yukiyumi

マジで有美に感謝♪このエントリーをはてなブックマークに追加

3:28am 今のメール着信音「and I Love You」が鳴った。
そのメールのタイトルがこれ。
涙が出そうになった。
 
社会人になって4ヶ月、時間の使い方がわからんくて、自分を優先させると、誰かを後回しにしないといけなくて、それがつらくてつらくて仕方なかった。
時間は作るものなのはわかってるから、絶対時間がない、なんて言いたくなくて、がむしゃらになってるのも知られたくなくて、余裕なフリしてた。
 
「忙しい」って言葉が嫌いで、「忙しそうだね」って言われると、「そんなことないよ!」って全否定してた。
 
そんな性格が仇となって、空回りしたり、墓穴を掘ったりしたこともあった。私のやり方は間違ってるのかもしれないって悩んだけど、それでも他のやり方が思いつかなくて、もがいてた。
このメールをまた頑張れると思ったよ。
 
本当にありがとう。

yumiking at 14:52|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)Happy 

August 28, 2005

Up-road*Down-road@Rubyroomこのエントリーをはてなブックマークに追加

恒例イベントUpDown!
 
今回はGetting Betterのテンションをそのまま持っていったよ!
 
DJ mosawa今回のMVPは何と言ってもm'osawa!
 
 
 
 
 
 
「今夜は飲んで、唄って、踊って、さわごう、さわごう♪」を見事に実現してくれました。
ちゃんとレポート書くからね!
 
10ヶ月続いたUpDownも来月はお休み・・・。
ちょっと遅めの夏休みをもらいます。
 
10月からリニューアルしてまた頑張りますので、よろしくお願い致します。
 
ダンサーズageageフロア

August 27, 2005

女2人カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はここちゃんとカタリバ。
とりあえずカラオケに行った。
 
歌姫になりたい!
歌うまくないないんやけどね、全然・・・。
 
みんなで行ってもおもしろいけど、女2人のカラオケってめっちゃ盛り上がる!
高1の頃はよくなおこと午後の授業サボってカラオケ13時〜19時のフリータイム行っとったなぁ・・・。
同じ歌を何回も入れて練習したり、まだ全部聞いたことない曲を入れて自己満したり、で最終的にはカタリバになる。
 
基本的に団対行動の苦手な子供やから、サシで遊ぶのは本当楽しい!

ヤスになりたい・・・。このエントリーをはてなブックマークに追加

NANA25日は私の購読マンガクッキーの発売日。
そう社会現象にもなりつつある『NANA』が掲載されてるの。
(他にもジャンプ、マガジン、果てはガンガンまでよんでいる私・・・。)

いつものように本屋で立ち読みしたんやけどさ、毎月毎月切ない・・・。
多分この話がすごくありがちだから、いろんなところで、「こういうことってあるな」っていう話が書かれてるからかなって思う。
それと少女マンガって絶対的に「この人はいい人!」って決められるやん?けどそれがない。
みんなどこかしらに悪いところを持ってて、戦ってる。
だから憎めない。
ネタバレになってしまいそうやから、あんま書きたくないんやけど今まで私はヤスが一番好きやったん。
けど今月号読んでちょっと違うかもって思ってしまった。
う〜ん、やっぱ切ないわ。

yumiking at 04:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Books