aamall

September 2005

September 30, 2005

いい女塾最終日!!!!このエントリーをはてなブックマークに追加

細々と続けてきたいい女塾、ひそかにランクアップしていました。
最初は2週間でいい女になれる方法と題して、いい女だと思う言葉を
ブログを書きました。
2週間で終わるはずが、延長されることとなり自分の日記に移して、本当にひっそり続けておりました。
久しぶりに確認したら、なんと
50位!

行けるかもしれない・・・。感じたのは言うまでもありませんw

ということで、少しずつ課題に答えたり、仕事場と家でぽちっと押したりとちょっと参加してみました。
さっき確認したところ現在
27位!

できる子じゃな〜い!いやいや皆様のおかげでございます。

もう少しだけおつきあいくださいませませ(。-_-。)ノ☆・゚:*:


yumiking at 13:20|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)Web 

September 29, 2005

撮影@品川(カメラマンはみんな大好き!?)このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事終わってから、Aさんと撮影☆

夜の撮影のための衣装を仕事場に持っていったので大荷物。
昨日準備しててあまりにも多いから、仕方なくお気に入りのシャツは次回に回すことになりました。

今日の衣装は柴犬ワンピとゴスロリワンピの2着!
風がすっごい強くて、ストロボは倒れるし、カメラも危険、モデル&カメラマンもギリギリのとこで撮ってました。
軽くリポD のCMみたい?

できる男のA様は早速何枚かUPしてくれたけど、大人になりたくて背伸びしました感たっぷりw
でもわりと評判はいいみたい。やっぱり人の好みって言うのはいろいろなんやな。
とはよく言ったものね。

お台場、品川と夜景撮影をして、恵比寿ガーデンプレイスへ。
ここって実は撮影禁止なんやって・・・。ゲリラ撮影でした!

今書いてて気づいたけど、この撮影コースってゴージャスデートコースやん!
撮影をしつつも、相手を楽しませることを忘れないA様!
さすが!www


yumiking at 23:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Model 

September 28, 2005

もうだめぽ。1 このエントリーをはてなブックマークに追加

最近どうも自分の限界が近いような気がしてきた。
6月に貧血で倒れてから3ヶ月、そろそろまた糸が切れるのか?

今の私には地位も名誉もない。
少なからず、人への思いやりとか気づかいとか、そういう心の部分を大切にしてきた。(できているかどうかは別やけど)
大学を卒業して社会人1年目、いろんな人に助けてもらいながら少しずつお金を稼ぐことのシビアさ、重要さもわかってきた。
学生の頃は、地位や名誉があっても、人のことを想えない人は絶対成功しないと思っていた。
今も思っているけど、思いやりや気づかいだけで成功できるとも思っていない。

というところまできて、悩んでしまう。

私はまだ上の方(大人の世界?)が全然わかっていないのだ。
でも上の人のことは私なんかが到底理解できない難しい世界があって、クタクタのヘトヘトになってるんだと思ってる。

私のブログを見てくれている人、どう思いますか?
特に課長以上の人に答えてほしいな。
っているのか!?私のバカブログを読んでいる人!?


yumiking at 18:28|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)Blue 

September 27, 2005

更新しますなり!1 このエントリーをはてなブックマークに追加

ライブドア様頼むよ!
週末から更新できなかったYO!
これから、書きためたブログを更新しますなり・・・。

yumiking at 14:21|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)Web | Web

理想と現実・・・。このエントリーをはてなブックマークに追加

。・:*:・゚★,。・:*:・゚いい女塾課題。・:*:・゚★,。・:*:・゚

 ☆★------理想の私------★☆

【年齢】 25
【職業・設定】 ライター
【体重】 42kg
【身長】 162cm
【性格】 聞き上手
【髪型】 鈴木えみちゃんみたいなストレートロング
【チャームポイント】 白い肌
 
☆★-----------------------★☆

☆★------現在の私------★☆

【年齢】 23
【職業・設定】 秘書&ライター
【体重】 4○kg
【身長】 160cm
【性格】 アクティブな引きこもり
【髪型】 痛みすぎのロング
【チャームポイント】 柔らかい肌

☆★-----------------------★☆

理想と現実を埋めるのって難しい・・・。


yumiking at 13:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Web 

September 26, 2005

また仕事・・・。このエントリーをはてなブックマークに追加

華の4連休は終了して、今日から仕事や・・・。
またあの日々が始まると思うと、辛くて小田急線で泣いてしまうわ・・・。

そんな中で私を癒してくれるのは、花子!花子咲きまくり







あなただけ!


yumiking at 16:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Blue | Blue

September 25, 2005

HEROと一緒♪このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はマイミクのHEROにメイク&撮影をしてもらうんやったけど、台風のため延期になった。
急なランチに誘われて行ってみたら・・・
素敵4人
ニューハーフのお二人!!!
真ん中2人は違うよ!
左がニナさん、右が蛍さんです。
きらきらでさ、女に生まれてすいません・・・って感じでした。


 

それから、渋谷をブラブラして、セントバーナードに似ていると評判のヨピが出演するイベントに行ってきた!
ネイル中ネイルしてもらえたし、飲み放題やから楽しかったけど、イベント自体はナンパパーティーw
かなり場違いな私たちでしたw

 

 

そしてこれから撮影してもらうヘンリーと合流。
カメラマン、メイク、モデルと駒は揃いました!
どんな作品ができるかお楽しみ☆

最後の最後によっちゃん(スーパーギタリスト)と遭遇したり、何だかいろんなことがあった1日やったな。
そんな連休最終日ネイル花
ネイル完成!


yumiking at 22:18|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)Happy 

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆このエントリーをはてなブックマークに追加

私は人間が大好き。
なんでだろうね。
基本「好き」から入っちゃう。
今までもいろんなところで、「ありがとう」を伝えてきたけど、改めて言いたい!

みんな、ありがとう!


September 24, 2005

ゆみゆみと一緒♪このエントリーをはてなブックマークに追加

この前の日記で「恋バナがしたいYO!」って書いたと思うんやけど、実は私にはいい恋バナがないのよ。
カレシともめっちゃ落ち着いてるし、特に波風も立たない平和な日々を2年近く過ごしているのね。
幸せな生活なので、何をない物ねだりをしているんだかって思うかもしれんけどだってまだ23やもん!きゃぴきゃぴしたいやん!ゆみ&ゆみ

ということで、恋愛大王のゆみゆみGET!
2人で遊ぶのはすごい久しぶりで、嬉しかったわん


September 23, 2005

NANAこのエントリーをはてなブックマークに追加

NANAMovieとうとう観ちゃったよ・・・、NANA・・・。

松田龍平大好きやし、NANAも大好きやから頑張って観るの・・・。
期待はしない!


 

期待通りの突っ込みどころ満載の映画でしたw

矢沢あい漫画を実写にしようというのが、まず間違い。
あんな体型の人間はいない!
その中で、「そのままや」と思ったのは、中嶋美嘉サマ☆
ってことは彼女は人間じゃないということなのか?そうなのか?

初めての一般料金映画やったのにぃ!!
これはこれでいい思い出になることでしょうw


yumiking at 20:28|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)Books