aamall

October 2006

October 31, 2006

Mr.children - しるし -このエントリーをはてなブックマークに追加

今、J-WAVEでかかってた!
ダーリン、ダーリン

多分もう何度もかかっとるんやろうけど、J-WEVEで聴いたのは初めてだったので、また切なくなった。


yumiking at 19:24|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)Music 

October 30, 2006

デスノ各種このエントリーをはてなブックマークに追加

@新宿駅朝
デスノポスターL







@新宿駅夜
デスノポスター月







@渋谷駅終電間際
デスノート後編







だってかっこいいんですもの、L様!

DEATH NOTE関連のものにカメラを向けている怪しい人は私です。

October 29, 2006

地獄少女―永遠幸―このエントリーをはてなブックマークに追加

地獄少女深夜にキッズステーションやらアニマックスで、アニメを観てからハマってしまいGoogleさんに聞いてみたら、「なかよしで連載してるのよ〜」って教えてもらって古本屋に通い詰め!
やっとこさGETだぜ!

アニメでやっとるんは知っとったんやけど、一瞬観ただけでなんとなく怖いやつなんかなって思っとって敬遠してたのね。
なんつっても地獄少女ですからw

さんざん「これ怖いの?怖いの?」ってきいとったんよな。
コナン金田一も私の基準で「怖い」に分類

読んでみたら、全然そんなことなくて、むしろなかよしテイストw
閻魔さんかわいすぎ!

「いっぺん死んでみる?」
当分はこのセリフを流行らせるんやろうなぁ。
シュガルンにしても、地獄少女にしてもなかよしシュールすぎやよ!

地獄少女―地獄通信―

October 27, 2006

ファイブ―ふるかわしおり―このエントリーをはてなブックマークに追加

ファイブ 古本屋じゃなくて、新書の本屋さんて平積みされていたのでチェック!チェックだけして近くの古本屋でGETというずうすうしいことをする、私w
これ基本☆

とにかく1巻GETだぜ!
桜蘭高校ホスト部系の学園モノ。いまさら学園モノにハマるとは思っていなかったんやけど、桜蘭にしても、Hにしても、「ぶっ飛び学園モノ、ときどきラブ」がツボ。妄想大好きやから、現実には起こらないようなストーリーがいいんやろうな。このマンガちょっと残念なのが、絵が雑すぎるんよな。DEATH NOTEほどキレイさを求めるわけじゃないけど、かっこ
いいヒーローとかわいいヒロインを書くならもう少し細かいタッチでもいいかなと思う。ハンター×ハンターほどじゃないので、これからの変化に期待したいな。

私は断然小次郎派!
刃物を持っているキャラがダントツに好き

気になったことがあるので、Googleさんに聞いてみたらドラマCD化されとったよ!つまりアニメ!?
ほしい!ほしいよ!

『ファイブ』スペシャルコーナー


October 24, 2006

ソフトバンクモバイル、月額2,880円で同社同士の通話が無料になるプランこのエントリーをはてなブックマークに追加

ソフトバンクモバイル、月額2,880円で同社同士の通話が無料になるプラン(Yahoo!News)


番号ポータビリティ開始の前日である23日、ソフトバンクモバイルは料金プランを発表した。ソフトバンクモバイル代表執行役社長兼CEOの孫正義氏は「価格について発表させていただきたい」としたうえで、
・auとNTTドコモのすべての料金メニューや割引プランと同条件で、そこから200円引き
・他社であっても長期割引の引き継ぎ
・他社の値下げには、24時間以内に対抗
を発表した。

続きを読む

October 23, 2006

米米CLUB、ツアーファイナルこのエントリーをはてなブックマークに追加

電撃発表!「米米」が解散撤回(Yahoo!News)


デビュー20周年を機に期間限定で復活した「米米CLUB」が全国ツアー「再開感激祭」の最終公演を22日、横浜アリーナで行った。限定復活のラスト デーとあって、ボーカルのカールスモーキー石井(47)が2度目のアンコールに応えて登場した時には1万1000人の観客は総立ちの熱気。別れを惜しむ声 が飛ぶ中、石井は「はっきり言って負けたよ。毎日毎日(ホームページなどに)“やめないで”と書き込んできて…。米米は解散撤回!永久に続けるぜえ!」と 電撃発表。その瞬間、「ウォーッ」と歓喜の声が場内を包んだ。

続きを読む
yumiking at 09:04|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)Music | News

恥ずかしい・・・。このエントリーをはてなブックマークに追加

ずっとブログ書いてなかったから、今更書くの恥ずかしい・・・。
変なの。

いろいろと書きたいことはあるんやけど、言葉にならなくて戸惑い。
でも少しずつ自分のペースを取り戻そう。

ほら、やっぱりまとまらないよ。

October 22, 2006

働きマン3巻―安野モヨコ―このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ読んでないけどレビューを書いて数日後、まだ自分では買ってないけど、ひろくん家にあったので、かなりくつろぎながら拝見。THAXパパン!

働きマン39月8日発売ってインフォしてたのに、えらい遅れて10月6日に発売された。アニメもスタートしたし、これからどんどん注目されるんやろうな。業界がサプリとかぶるから、ドラマ化はもう少し先やろうけど、確実にやりそう。しかも月9希望!

3巻はいろいろなところでヒロコに入ってしまって、痛かった。すごいすごいおこがましいんやけど、私もヒロコみたいになりたいなぁって思ったんよ。
あの巨乳はマネできませんけどね!

思うところはいろいろあるんやけど、できない子の私としては新二にも共感してしまった。周りがというより、一番近くにいる人が大好きな仕事を思う存分やっている、じゃぁ自分はどうなの?って考えた時に胸を張って「今の仕事大好きです!」と言えるかどうか「?」が浮かぶ。
そういう人って多いと思うの。幸い今の私は「大好きです!」って心から言えるし、周りにも胸を張って仕事をしている人が多いから、すごくラッキーなんやろうな。

仕事とプライベート、両立できているとかどうかって考えると、もしかすると全然知らないところで誰かを傷つけたり、がっかりさせたりしているのかもしれん。できるだけそうならないようにいつも元気で笑っているようにしているけど、本当に気を抜くことのできる相手の前ではほとんどしゃべらないし笑わないことが多い。それか、めちゃめちゃしゃべって大笑いしているかのどっちかかな。
すごい極端でやし、気持ちの振れ幅も大きいけど、それも自分、うまく付き合っていかないとね。
とりあえずマスカラはウォータープルーフにしとこ。

October 20, 2006

黒豚とんかつ松乃家(赤坂)このエントリーをはてなブックマークに追加

松乃家カレー 写真は撮ってないので、また今度
かつカレーの写真があった!

赤坂にオフィス引越ししてからできたお店なので、まだ3〜4ヶ月くらいしか経ってない新しいお店。
私はロースよりもヒレが好きなので、だいたいミックスカツ定食。この前はカツカレーを食べた!
とんかつというか揚げ物全般が受け付けない体になってきているんやけど、とんかつ屋さんってご飯、キャベツお替り自由やん、たまにお味噌汁もやったりするよな。そこが魅力!特にキャベツ!
いつもカツを食べる前に1回目のお替りをしとるw
でも女の子1人でとんかつ屋さんで1人寂しくキャベツお替りも寂しいし、なんか気が引けるんよな。だから3回までにしとるよ!
あれ?食べすぎw

いやな顔ひとつせずに、お替りを持ってきてくれる店長さんありがとう。
これからも利用させてもらいますね。

黒豚とんかつ松乃家(赤坂)

住所:港区赤坂6−4−22 
TEL:03-5545-3220
定休日:無休
営業時間:11:00〜2:00(L.O.1:30)



October 18, 2006

アニメ「働きマン」このエントリーをはてなブックマークに追加

第1回見逃した><

どうもマイミクさんの日記によると、ストーリーにかなり忠実に作ってあるみたい。
ハチクロのあとのマンガなので、もっと盛り上がってくれると嬉しいんやけど、学生にはウケないかもしれやんなぁ。
ハチクロは絵がきれいやし、1つのアートみたいになってたから、年代は関係なく楽しめたと思うけど、今回は確実にOLがターゲットやもんな。
あとメガネ萌の方々は、成田さんに萌えてください。
私も成田さんが一番好き。
髪の毛のくしゃくしゃっぷりが好き。

観たかったけど、1回1回続く話じゃないので、次回からでもいいか・・・。
でも初回くらいチェックしておけばよかった><

働きマン

フジテレビ
毎週木曜24:45〜