aamall

November 26, 2005

紅葉とデザフェスとたい焼きこのエントリーをはてなブックマークに追加

もみじ昨日告知した通り、Aさんとデザフェスに行く&その前に少しパシャパシャ
本日の待ち合わせ場所は代々木!のはずが、なぜか山手線に乗って品川へ向かうことになりました。
この際、フリークになろうかなw

季節はすっかり冬で、落ち葉がはらはら、紅葉がすごくきれいで癒された。撮影するようになって、都内の公園によく行く。
しかも大都会の中にあるわりに時間がゆっくり過ぎている感覚に襲われる。ゆったりと過ぎる癒しの時間。

打って変わってデザフェスは、人が多いし、ブースも多いし、ビックサイトっていう閉鎖された空間にあんだけの人間がおって、モノがあって、飽和状態になっていた。人間の感性とかプライドとか期待の飽和。

たい焼き占めはたい焼き〜!
この袋は・・・。
何年前からこれなんやろ?



yumiking at 23:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!Happy 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔