aamall

Special

September 11, 2006

Five yearsこのエントリーをはてなブックマークに追加

地球が怒っているような嵐から始まった、今日。
眠い目をこすりながら、あぁ今日は9月11日と思った。
雷と雨の音が怖くて怖くて、布団をかぶって目を閉じた。

あの日から5年。
いろいろな噂が囁かれる中、事実を忘れているような感覚に襲われる。

・愛する人の誕生日を祝う人
・別れたあの人を想う人
・旅先で知らない土地を楽しむ人
・いつもと変わらない月曜日を過ごす人

そんな今日という日。
いつも考えて欲しいとは思わない。
24時間ある内のほんの少しでいいから、5年前の今日を思い出してください。
そしてその少しの時間を忘れないで下さい。

No more 9.11―September.11―

August 11, 2006

24歳1日目このエントリーをはてなブックマークに追加

去年の23歳1日目はたくさんの方々から届いたお祝いの言葉をピックアップさせていただきました。
24歳のお祝いもたくさんの方から頂きました。返信遅れていてすみません。少しづつ返していきますので、もう少々お待ちください。

今年は総勢94名の方々にお祝いして頂きました!
(mixi14、GREE22、携帯34、PC1、メッセ7、Yahoo!Days1、パーティ15、重複アリ)
心からのありがとう!

今年も勝手に少しだけ紹介させてくださいね。
NGの方はご連絡ください。

mixi
たまにブログを見るけど、いい人に囲まれて
暮らしてるようで何より。今年もいい年になるといいね。
おつむ

「人」に恵まれていることに関しては誰にも負けません。感謝感謝!

たっぷりと余裕をもって、スリリングでワクワクするような24歳の毎日が届きますように!
キューさん

ありがたいお言葉胸の留めておきます。

24歳の世界へようこそ(笑)
まだ20代前半やから安心して(*^.^*)
あゆみん

きちゃったよ!24歳wお互いずっとピチピチでおろんな!

GREE
誕生日、特別な日、昨日までをいい思い出に、この歳をたのしんでね^^
なぎぃ

いつも前を向いて歩いていくね。

おめでと★
いつもいつもたくさんお話してるから、
ここであえて語ることはないけど。。。
とりあえず・・・
ゆみがいてよかった。


私も姫がおってよかったって思うことばっかやよ。ありがとね。

viva!!
day of hato poppo!!
なおこ

ハトの日の名付け親は間違いなくなおこやよ!

誕生日おめでとうございます。
誌面でご活躍拝見してます。
しらけいさん

お恥ずかしい限りです。どうもありがとうございます。

携帯
一日早く送りますおめでとう体に気をつけてガンバレよ
パパン

パパンからの初メール!めっちゃ嬉しかった!

年数経ってもいつまでも昔と変わらんかな良い1日を
さえ

本当毎年ありがとう!さえも幸せになってな。

ゆみはホント人に恵まれているな。これからも幸せオーラを振りまいてくださいな。
ひろ

人を幸せにできるような人になりたいです。

四捨五入して20代最後の年を楽しんできてください。
カイさん

四捨五入・・・おそろしい制度です。思いっきりはじけます!

今年も女、磨いて、ナイスでセクシーでフレッシュなえんたーてぃなぁになってくだされ♪
ふくださま

いつも嬉しいこと言ってくれるなぁ。ありがとう。


皆様、本当にありがとうございます。
24歳はただひたすらに周りの物事を吸収していきたいと思います。

これからも変わらずよろしくおねがいします。

misaki @ yumi。

August 10, 2006

24歳になりました。このエントリーをはてなブックマークに追加

お世話になっております。福田です。(くどいようやけど、私の名字は福田w)

誕生日、ギリギリになって帰宅してやることは1つ、未来じろうを起こすこと。(PCの電源を入れる)
いつもと同じです。

学生の頃、誕生日と言えば3日間はお祭り騒ぎやったけど、社会人ともなるとそんなこと通用するはずもなくて、そう思うと誕生日なのが嬉しいんじゃなくて、みんながお祝いしてくれることが嬉しいってことに気づく。

そんなことを思いながら、どんどん届くメールの返信(仕事)と急ぎの原稿の直しをしながら、24歳を迎えました。
ただひたすらに、ひたすらに、そしてがむしゃらに、過ごしたいと思います。


August 09, 2006

23歳最後の日このエントリーをはてなブックマークに追加

23歳最後の日 先週の仕事とお盆休みまでの仕事で何だかバタバタとしている今週。あっという間に23歳最後の日。

22歳最後の日は忘れもしやん、無駄な残業を申し付けられてカンカンになっとった。社会人1年目、毎日が初めてで疲れきって電車乗り過ごしたり、乗り遅れたりしとったな。
挙句の果てに
はバスの運転手さんに同情?される始末・・・。

仕事場はバスで20分、電車1時間という遠い所にある。
バスでついうとうとしてしまい、ZZZ。
起きたら運転手さんと2人・・・。
なぜ起こしてくれないの?なんで扉もしまってるの?
それは優しさなの?

というようなおとぼけな1日、22歳最後の日。


それでも私なりに精一杯やってきた。なんてきれいごとは言いません。全然頑張ってないものwもっともっと!って思いながら全然頑張れていない自分、それが23歳の私でした。
だから24歳はひたすら頑張ってやろうと思います。

自分の限界値をどんどんどんどん超えて成長していけるよう、ただひたすらに吸収していきたいと思います。

23歳の私から知り合った人、その前から知っている人、ず〜っと前から見守ってくれている人、これからも末永くよろしくおねがいします。

とにかくいつまでも笑っていたいから。
Photo by A Yoshimura

August 01, 2006

23歳アピール期間このエントリーをはてなブックマークに追加

実はあと2週間くらいで23歳が終了します。

最近お会いする方々は、皆様10歳近く年上なので「23歳です」っていうと「若っ」っていう反応をされるんやけど、同じ年代の友達からは「お母さん」と呼ばれるので、あんまり若いキャラではない気がするんよな。若作りしとるんやけど、「既婚ですか?」って聞かれるし・・・。その質問は年の問題じゃない気もするけど。

とにかくもう少しで23歳が終わるんよ。
次は24!
めっちゃ大人やん。肌も体力もどんどん衰えていくよ。怖い怖い><
年を取るにつれて、1歳1歳が大きく感じるんやけど、それはなんでなんやろ?

ぶさいくもう少しで終わる23歳なので、ざんざんアピールしていこうと思います。

さてこのぶさいく写真はいくつの時でしょう?

July 06, 2006

みらのたん誕生日パーティこのエントリーをはてなブックマークに追加

書きたいことはいっぱいいっぱいあるんやけど、とりあえずこれだけUPしておけばいいんやろうか・・・。

イケメン体験隊








ボーイズラブ






本当にいいんやろうか・・・。

詳細は後日!


June 20, 2006

HAPPY BIRHTDAY!!2このエントリーをはてなブックマークに追加

実は当日15日ケーキだけは用意してお祝いしたよ。タルトをご希望だったので、FLOのベリーカスタードタルトにした。タルトのお店って意外に少ないよな。
彼はケーキ大好きな人じゃないので、4分の3は私が食べたw

かつやバースディケーキ今年の誕生日プレゼントは時計。仕事の途中で見つけた骨董品屋さんでひとめぼれして買っちゃった時計をプレゼントすると別れるっていうジンクス、打ち破ってやりますか!

June 15, 2006

HAPPY BIRTHDAY!!このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はカレシの誕生日!

学生の頃誕生日と言えば、前夜祭、本番、後夜祭とそれはそれは盛大にお祝いしとったんよなぁ。一昨年はお互い学生やったから、ケーキ用意したり、一緒にカウントダウン(正確には私1人で・・・)したり、甘いバースデーを過ごしたんやけど、去年はまぁそこそこ、そして今年、私は仕事なので、カウントダウンできやんかったし、当日のお祝いもできないかもなぁ。いろんな人にカウントダウンは重要じゃないって言われたんやけど・・・。
でも、誕生日は1/365日やよ。生まれてきたこと、産んでくれたことに感謝する日やん。盛大に祝いたい。

だからブログでお祝いしちゃう
私のバカブログを読んでくれている心優しい方々、私よりもかわいいと評判のカレに一言メッセージを残してくれませんか?
バカって言われてもいいもん。バカというより私が祝う分を他の人でまかなおうとしてみたw周りにいる人は私がどんだけカレシ放置の生活をしとるか知っとるはず・・・。

誕生日くらいバカップルでいいよね?

HAPPYBIRTHDAY to  you

May 14, 2006

何度目かの「おめでとう」をあなたに言いたい。このエントリーをはてなブックマークに追加

初蹴りの夕方 昨日5月13日は人生で一番名前を呼んだであろう人の誕生日でした。
メールじゃなくって電話で「おめでとう」を言いました。

時報を聞いて、0時ピッタリじゃなかったけど一番乗りやったら嬉しいな。

私はイベントが大好きなので、いろいろな記念を勝手に作って勝手にお祝いしています。初めてデートをした日、付き合った日、誕生日、誰かと出逢った日、もっと小さなことでもいいんです。
新しい靴を履いた日、メッセでオールした日、どんな小さなことだって私にとっては大切な記念日。

私と出逢ってくれたすべての人、あなたに逢えたその日が私の一番の記念日です。


February 01, 2006

心を濡らす雨。このエントリーをはてなブックマークに追加

出発 先月の特に月末、皆様にはご心配をかけました。メールやコメントや優しい言葉をいただいて、とても勇気付けられました。
本当にどうもありがとうございます。

さて2月になりまして、少しずつ上がってます。でも外は昨日からあいにくの雨。雨は大嫌いなんやけど、しとしとと降る雨のおかげで私の心も洗われるようやった。
すごくすごく穏やかな気持ちで2月を迎えた。恵みの雨に感謝。

先月はいつにも増していろいろな方と出逢うことができました。
自分の知らない世界を知ることもできました。
私には似合わないスタートダッシュな月でした。
2006年の幕開けとしてはふさわしい、文字通りめくるめく1ヶ月。

今月は吟味の月となりそうです。
必要なものとそうでないものをきちんと見極めて、自分を磨いていこうと思います。